はじめまして!

引き寄せの最強法則!恋するわたしレッスン♪講師

橋津和枝です。

こうしてあなたと出会えたことをとても嬉しく思っています。

Orange Roomは、心の奥底の声を聞き、自分らしく生きて行くことで
望み通りの現実を創るためのお手伝いをしている場所です。

 

あなたの現実を創り出している、顕在意識と潜在意識について
簡単にお伝えしましょう。

顕在意識と潜在意識

【普段認識できている意識は5~10%】

人間の意識には顕在意識と潜在意識の二つがあるとされています。
わたしたちが普段認識できる意識は顕在意識と言われ、意識全体を
100とするならば、顕在意識はたったの5%程度です。

とすると…
残りの95%が潜在意識ということになりますね。

意識の大部分を占めている潜在意識。
現実はこの潜在意識によって創られているのです。


【潜在意識に種をまく】

 

思考は現実化する

近頃では、だいぶ耳慣れてきた
言葉ではないでしょうか?

思考が現実化するなら、どうして自分の人生は思うようにならないんだ?と、
あなたは思っていたかもしれませんね?

でも、思考は現実化していたのです。それもあなたの思いどおりに。

思考の現実化…それは、潜在意識にある思考の現実化。
ですから、望む現実を造りだすには潜在意識の思考をクリーンにし、
新たな思考の種を蒔けば良いのです。





新着情報